luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

ドイツに戻りました

12日間の一時帰国を終え、昨日ドイツに帰ってきました。

国内線乗り換えがあるため羽田空港を使いましたが、とても楽。入国と税関を終えたら即国内線乗り換えができてANAかJALなら国内線ターミナルまで専用バスがあり、地方へ行くかたは羽田空港乗り換えがいいですね。
たまに首都圏の人で羽田空港がいいという人に会うんですが、地方乗り換えの人のために成田にしてくれるとありがたい。。。


帰国前日に思い付いた最後の食事はつけ麺。出国後のフードコートにラーメン、うどん、寿司、カレーなどあり和食押し。食事スペースは飛行機が見え、座るスペースもソファが多くテーブル席もゆったり。少し離れた場所に軽食もあり。

つけ麺は 六厘舎でした。980円って高いけど、背に腹は代えられない。ちなみにつけ麺は15分かかるので時間に余裕を持ってどうぞ。
出国前は「せたがや」があるみたいですね。



eod