luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">ファストファッションの仕事服、プリングルス(パプリカ味)</span>

◇暖冬と言われておりますが、最近は5度以下の日々が続いていてさすがに普通のコートでは冷たい空気に耐えられない。ダウンコートが必要だと実感している今日この頃。セールでダウンがあったら買おうっと。大家が、デポジットは2月末までに払ってくれればいいよ、と言ってくれたおかげで財布に余裕ができた♪(最初は1月末だった。)

最近仕事用の服をちょこちょこ買ってるんですが、ZARAMangoが多い。ZARA BasicとMango SUITがビジネスカジュアルに使えるラインが多くて便利なのだ。ファストファッションなので素材に化学繊維が多いのは仕方がない。仕事着については多少(いやけっこう)ルールを緩くしていて、多めに見ている。ただしインナーや肌に触れる部分は相変わらず天然繊維にこだわる。

■こういうのが普通に売ってる。 →ソース画像





◇普段、特に仕事してるときはあまりお菓子食べないんですけど、ひとたびヒマになるとついお菓子を買ってしまう自分。たまに食べるとうまいもんだね。で、食べて満足すると(=飽きる。すぐニキビ出るし。)スーパーでお菓子コーナーを素通りするようになる、というパタンーン。

買う場合はだいたいチョコかクッキーなんだが、前に友達が持ってきたポテチを食べて、「これうまいな」と思ったのがパプリカ味のポテチ。うすしお味とかサワークリームよりハマる。

■これはプリングルス



ま~こういうのに使われてる材料ってGMだからあんまり食べたくないんだけど(スーパーに売ってるチョコもね)、たまに食べる分には許している。

eod