luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

誕生日2014

誕生部なんて大それて騒ぐタチじゃないんですけど、

 

 お気に入りの服を着たり
 「自分へのプレゼント」でちょっと高い化粧品買ってみたり
 ケーキ食べたり

 

ということは自然とやってます。
自分のことを年に一度労わる日なんじゃないかと思ってる節がある。



つまり上の全部が今日やったこと。



春のせいか皮脂バランスがおかしくって肌がザラザラするしニキビができるので、いっそキレイにやさしく取りたくてクレイパックを購入。Dr. Hauschkaを買ってみた。これ、エッセンシャルオイル加えるか、水をいつもの手作り化粧水にするとよさそう。久しぶりの必須でない化粧品。21ユーロ。日本円は考えない…。



ドイツでは自分でケーキとかお菓子用意して会社にもってったりするらしいですが、恥ずかしがり屋の自分はもちろんやってません(^^;



タンデムパートナーに昨日誕生部プレゼントもらったので、ありがたくハンドクリーム使わせてもらいました♪

 

なんてことないと思いつつ、人からおめでとうと言われるとうれしいものですね。
恥ずかしがり屋ですが年々素直に喜べるようになってきました。

 

eod