luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

last week in Valencia

Valencia滞在もあと1週間となりました。

 

来週には次のドイツにいるんですね。
福岡にいたころの「来週にはスペインかー。信じられない」より
信じられない。
滞在が1カ月でも信じられない気分は同じだっただろうな。

 

ゲスト生活ではあるんですけど、Valenciaのゆるさ加減が過ごし
やすくてValenciaが好きになっている。

 

BarcelonaやZaragozaに旅行に行ったけれど、Valenciaの都会す
ぎず田舎すぎず、なくらいが私にはちょうどよい。
住めば都ですわ~。

 

そういえば、自分の部屋の写真です。

 

6畳くらい。写真では見えませんが右側にクローゼットがあります。
左側の空きスペースにはスーツケース2個置いてます。
中庭に面しているのですが、日当たりが良く日射しで目覚めます。

 

これ以外に共用のキッチン、バスルーム、リビング。

 

ベッドのスプリングがゆるいのが難点(^^;ですがそれ以外は文句ないです。
これくらいで住めるもんやね。

 

■自分の部屋の写真

 



 

eod