luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

スペインの車窓から

『世界の車窓から』パクりってことで、Zaragoza往復での車窓写真です。
Barcelonaのときはほとんど夜だったので撮りませんでしたけど、今回は
明るい時間帯だったのでパチパチ撮ってました。

 

スペインの田園・田舎風景に癒されました。



■ひたすら自然と田園

 





■途中の小さな町。どの町にも教会が見えました。

 





■夕焼けで赤い光の中の満月。
西に夕焼け、東に月という、そんな風景もスペインならでは。

 





eod