luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

compre la crema de dia

朝用のクリーム(crema de dia)がなくなったのでLogonaのものを買いました。

 

来週にはドイツなので荷物は増やしたくなかったけど、ないものはしょうがない。
サイズも小さいしいいや。

 

アロエ(敏感肌用)にしてみました。今のローズ(乾燥肌)もいいけど、スペイン
の日射しで弱っているので敏感肌をセレクト。

 

ドイツのブランドなのに日本語もちゃんと書いてあるんですよね。日本版ならとも
かくヨーロッパ版も同じ。よくわからん謎。

 

近所のナチュラル系ハウスで買いました。スペインにもドイツ製品がちょこちょこ
置いてあるんでもっと長く住んだとしても助かったな。

 

Valenciaも残り3日。



■Logona Crema de dia Aloe bio

 



 

eod