luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

//F1// 2013年ドイツGPの話

ニュルブルクリンクで開催しそうですね。
今年はドイツに滞在するのに、ドイツGPに行けないなんて悲しすぎるよ!と思っていたので、この件についてはバーニーありがとう。
ニュルのスタッフの皆さま、がんばってください。まだ潰れないでください・・・・。
 
実を言うとホッケンハイムが代わりに開催してくれないかと希望してました。
 
ドイツの滞在先がハイデルベルグで、ホッケンハイムは目と鼻の先。
なのでホッケンハイムだったらなんて幸せだろう!と思ってた。
1年ずれてた。タイミング悪い自分・・・・
2か所の隔年開催なので仕方ないですね。
 
ニュルブルクリンクも電車とバス乗り継いでいけなくないし、ハイデルベルグからレンタカーなどでいけなくもない。
 
参考までに、ハイデルベルグとホッケンハイム、ニュルブルクリンクの距離感です。
ホッケンハイムのなんと近いことか。20km圏内ですね。
ドイツ国内レースは詳しくないですが、ホッケンハイムにもレースを見に行ったり写真を撮りにいってみようと思います。
ヨーロッパF3は5月か~スペインにいる時期というかF1スペインGPの週末じゃん。
GP2、GP3もF1と同じスケジュールでニュルだし。
 
こりゃ~完全に1年間違えたな・・・・。
 
 
eod