luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Valenciaのオーガニックショップ

昨日のエントリに関連して、オーガニックものを取り扱っているショップをご紹介。

 

luckystrikeyoko.hatenablog.com

 
マリーナに行く途中で見つけたものです。
Terra Verda
Serreria, 3446011, Valencia

 

マリーナからも徒歩10~15分で行けるので、F1来て日焼け止めほしい~って人はいいと思います。
(日曜にはスペインのほとんどの店が閉まってるんで、行くなら土曜です。)



こないだ買った化粧水の会社やね。
でもこの会社の製品はそんなになかったよ(笑)
どの製品も品揃えがいいとはいえないけど、狭い店だし、tienda de organica(オーガニックショップ)があるだけでも十分っす。



Navarro HerbolarioにはLogonaがあり、
Terra VerdaにはLeveraがある。Logonaもあったけど、エイジングケアがちょびっとだけ。

 

どっちも好きだけど、お店としてはTerra Verdaのほうが好きかな。
なぜならお店の出入り口にちゃんと日射しよけがあるのと、(スペインの日射しから製品を守るためには重要。)
私が好きな(選ぶ)エコ製品が比較的多かったから。



散歩がてらまた行っていろいろ比較してみよう~。
というか体用の日焼け止めを買わないといけないので両方見て検討しよう。



■お店外観。日射しよけで入り口の製品は守られる。




eod