luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">どうもスムーズに行かない</span>

メインの仕事を始め、早1ヶ月。

どうもあまり仕事になじめないというか、スムーズに物事が行かないというか、変なトラップにはまってワタワタしているような、なんだか悲しい感じに・・・。こういうのが続くと「できない人」なレッテルとかイメージを貼られてしまうので、ちょっとそれは避けたい。

久しぶりの仕事でいまいちカンが働いてないのもあるし、ドイツでの忙しくないゆるりとした流れが、いまいちフィットしてこない。どう動いたらいいのかわからんところもあり、つい受け身になってしまっているところもある。
(背景とかもっと書くと会社とかの文句みたくなるから書かないでおこう 苦笑)

まぁ自分もそんなにできた仕事人じゃないんですけどね。もうちょっとうまくやってもいいだろう、と。


てなわけでちょいと自信無くし中。
こないだのホームシックと相まってつい暗い気持ちになっちまいますね。いかんですなぁ。


eod