luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">ダイエットしたる</span>

新しいジーンズがほしくてショッピングしてるけど、なかなかよいものがない。

いや、いいのはあるんだけど、脚が長いのしかない。

こっちは結構、「(1)インチ/(2)脚の長さ」な表記で書かれていることが多いんだが、(2)の数字は32が多い。わたしゃ典型的な胴長短脚な日本人で(T_T)32だと…な結果に。スニーカーとか履くと長く余った部分が邪魔。こっちじゃお店で切ってもらうなんてなかなかないのです。補整してくれる店もまだ見つかってない。

たぶん30だと日本人にはちょうどいいんでないかな?H&Mでいくら探しても、32ばっかり。30は見つかっても「26/30」とか、それってミドルティーン用?みたいな。たまに、「26/34」なんてサイズがあって「どんだけモデル級な細長脚やねん…」とため息つくわけです。


お恥ずかしながら、わたしゃお尻と太ももがでかいんで、それで選ぶとだいたい「○/32」ばっかりなわけです。(恥ずかしいのでインチサイズは伏せてます。というか私よりお尻大きめなラテン系な人もいるけどあの子達はどうしてるのか?どっかで裾補整してるのかしら。)


こうなりゃ仕方ない、自分で痩せてこっちのボトムスを探しやすい体型になろうではないか!というのでタイトルです。



ダイエットというか腰回り~お尻~脚痩せという下半身メインです。

気合入れてマッサージオイルも買ってきました。

ファッションのみならず、夏にプールに行って泳ぎたい欲もあり。


3日坊主にならぬようにがんばります。

eod