luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">焦りのようなもの</span>

ここ数日、来月からしばらくBerlinに行こうかと画策していた。

で今の語学学校のコースをキャンセルしたいと思っているんだが、

キャンセルしてもお金が戻ってこない。

うーん、もう半年分払ってるんだよなー・・・。

最初の3カ月分にすればよかったぜ。

と今更後悔してもしゃーない。

Berlinには後半半年で行くことにするか。

9月のイタリアGPまではフランクフルト空港使うから

BerlinよりHeidelbergにいるのがいいし。



なんかちょっと焦りみたいなものがあるから、
落ち着いて考えようっと。

焦るとおかしい方向に行ってしまうのが私の悪い癖だ。

まだドイツ来たばかりなのに、これからなにする?とか
自分を追い詰めるような、そういうことを考えてしまう。

まずはドイツ語と英語やな。

eod