luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">食べすぎ注意</span>

最近どうも食べ過ぎている。

気づくと食べ物を欲していて、スーパーに行って夕食や昼食サンドイッチ用の材料を買うと

ついでになにかお菓子とかアイスを買っている。


い、いかん、、太ってまう・・・・


それに食を渇望するって精神的にも肉体的にもよくないのよね。


エネルギーのバランスが乱れるし、イライラしちゃうし。

胃や腸に負担がかかるし。



海外生活4か月が経ち、そろそろ知らず知らずのうちにストレスが溜まってくる頃か?


なにはともあれ、お菓子じゃなくてフルーツにするとか、水にするとか、ちょっとずつ変えていこう。
(いきなり止めると反動が来るのは経験済み)


今月末に一度断食したいな。


eod