luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">イタリアへバックパック旅行</span>

スペインの次はドイツに行く予定なんですが、F1イタリアGPのついでに2週間ほどVacationを取る予定。

最初の週はミラノ(要はモンツァ)、その後はどこか(ヴェネツィアともう1都市くらい)をバックパックしようかと思っている。




んで、イタリアをバックパックするのもいいけど1日2日くらい誰かの家に泊めてほしいなーとか思ったり。

私は旅に行くと観光はせず、街をぶらぶらしたいタイプ。

歩いていて有名なものがあれば「ついでに見るかぁ~」。




スペインでこうして日常生活をしているから思うのだろうけど、バックパックでホテルからホテルへ泊まり歩くのも楽しいけど
イタリアの日常ってものも垣間見てみたい。


ちょっと探してみようっと。


誰かイタリアに知り合いいたら教えてほしい(^^) <-ぉぃ。

ベッドとシャワーがあればそれでいい。

eod