luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

2017年11月~12月 スロベニアとオーストリア旅行(オーストリア・ザルツブルクおまけ編)

スロベニア・オーストリア旅行記の最後です。トピックは2つだけど面倒だからまとめて書く。ザルツブルクはもういいけど、郊外の自然を見にまた訪れたいもんです。

 

ザルツブルグ郊外(St.Gilgen)

自然を見る!というテーマの旅行だったのでバスに乗り込みザンクトギルゲンへ。ちなみにバス停の時刻表に書いてるやつ1本こなかったので寒い中待ちましたよ。ロープウェイに乗って山の上から湖を!と意気込んでバスに乗り1時間ほどで到着。

 

ロープウェイのおばちゃん「今日は閉まってるわ。積雪で山の上も歩けないわよ。」

俺「_| ̄|○  ガクーン」

 

なんのために来たんだ…。仕方なく軽く町を見て退散。次は夏にきます!

f:id:luckystrikeyoko:20180120132601j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120132600j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120132559j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120132602j:plain

 

Hanger-7

帰りはSalzburg空港だったのでついでにRedbullがやってるHanger-7へ。空港で荷物を預けた後にバスで移動。久しぶりにF1マシン見て満足。やっぱりいつみてもF1マシンはカッコイ-ヽ(・∀・)ノ

f:id:luckystrikeyoko:20180120140103j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120132603j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120132604j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120140101j:plain

f:id:luckystrikeyoko:20180120140102j:plain

 

eod