luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

MotoGPバレンシア観戦

いまさらですが、2013年のバレンシア観戦の写真です。
2013年春に2カ月滞在し、11月に再度訪れ、知り合いにも再開してレース以外でもとても良い思い出のある旅でした。また行きたいもんです。

 

サーキット観戦まとめはコチラ。

 

まずは第3セクターからの眺め。比較的端っこです。

パノマラ的に、左。

パノラマ的、右。

 

 

これは第1セクター、第3コーナーあたり。

 

ホームストレートの反対側はこんなです。遠くから。。

 

第2セクターから、第3コーナーを望む。

第3セクターのプール手前コーナー。



ちなみに200mmだとこんな具合。プール手前です。もっと寄りたいなー。

 

ちなみに、裏の丘はGeneral Admition自由席エリアです。サーキット全体が見渡せます。


 

帰り、飛行機からサーキットが見えました^^

 

イベントエリアはだだっぴろく、なぜかBMWバイクの展示やら、ちょこちょこと遊べるところがあって楽しめましたよ。


 

eod