luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Brno(Czech Republic)

MotoGPが開催されるBrno。チェコ第二の都市。プラハからバスで3~4時間程度です。

 

古くて美しい建物も多く、なかなかキレイな街でしたよ。サーキットの観光客に慣れているのか、食事とか買い物くらいしか喋ってませんが、その程度なら英語が通じます。

 

どういう街なのか?ということで写真をお届け。残念ながら中心部の写真はほとんど撮ってないけれど、イメージは同じようなもんです。中心部はショッピングストリートやレストラン街。モダンな建物はあまり見かけないか、オフィス的ビルディングくらいしかなかった気がする。

 

プラハだけでなくもう一つチェコの街を見たいという方は、Brnoに一日くらい寄ってもいいかもしれません。

 







 

eod