luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

日本のグルメURL

URL整理していたら、全然開いてないけどグルメ系URLが溜まっていたので削除前にこちらに残します。次回の一時帰国時に参考にしよう。

 

随時更新します。



 

東京では最後に経堂に住んでいました。就職してから千葉県市川市、川崎市麻生区に住みましたが、経堂が一番好きで思い入れがあります。外食はあまりしませんでしたけど、仕事から帰ってきて明るい農大通りを歩いて家路に着いていたのが懐かしい。
麻生区も静かで平和で結構好きですけどどちらかというとファミリーが多いし、独身にとって気楽なのは経堂かしら。



■tocoro cafe http://tocoro-cafe.com/menu.html
元は三軒茶屋にありましたが閉店して出張やコラボイベントなど実施されてるようですね。駅から歩くけどお店の雰囲気好きだったんだけどなぁ。



■cafe use http://www.geocities.jp/cafeuse/
下北沢の珈琲店。チーズケーキがおいしいのと店内が好きです。



■Kiwi キッチン http://www.kiwikitchen.com/japanese/
こちらは仕事のランチョンで食べたサンドイッチがおいしかった。



eod