luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

MotoGP 2015, in Brno - pictures

二か月くらい経ちますが、やっとアップします。

luckystrikeyoko.hatenablog.com



 

写真はコース反対回りです。

 

■Area G, 19から18方面

 

■Area G, 18から19方面。傾斜がよくわかるでしょう。。。登ってますよ。

 

■Area E, 反対側はArea F

 

■Area E, 15方面。

 

■Area D, 14から13方面を見る。

 

参考までに、200mmで撮ったもの。ここが一番コースに近かったです。ただしこのストレート部分は絵的には面白くないし、対面も狭いところなのでTVがありません。



■Area D, 14と13の間。

 

13のTVのある場所。ここはフェンス寄り200mmでホルヘの顔がちと見えるくらい。TVとコーナーにより近くなるに連れてフェンスが高くなっていきます。



■Area B, 7からコーナー方面。超望遠があれば、コーナリングの後ろ姿をキャッチできます。

 

ここもフェンス寄りで200mmでこのくらいの距離。



■Area C, 10方面

 

■Area C, 11方面

 

General Admissionチケットだったので、AとFには行けず。

 

一番観戦者が多かったのはArea C(全般)とD(13のTVが見える辺り)ですね。Cはご覧の通りパノラマビューでTVも比較的見やすい位置にあるので、かなり人が多かった。日曜日は午前中から位置取りしないといい場所は埋まっています&バレンティーノ黄色集団が一部ごっそりと占拠します。

 

eod