luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

人口コントロール?

英語のニュース。

Bill Gates Foundation Announces Population Control Microchip
http://humansarefree.com/2014/07/bill-gates-foundation-announces.html?m=0


本人すら知らぬうちに埋め込まれる可能性があると。これから産まれてくる子供達は、ワクチン摂取の際に埋め込まれる可能性もあるよね。モスキートに刺されたら、もう一発だよ…。


MS社に払った金の一部がこういうところに流れるのであれば、MS製品を買っている人達や企業は全て責任を負う必要があるし、嫌ならば別のソリューションを選択する必要があります。
私は、次のPCはLinuxにしよう。。

いまやデファクトスタンダードになったWindowsやOfficeですが、果たして企業は本当にこれがないとビジネスできないのか?疑問です。
メールであればExchangeでなくとも良いし、GUIさえなんとかなればWindowsである必要はない。
まぁ、WindowsとMacの違いがなんなのかわかってない一般ユーザは、ただただ文句を言うだけなんだろうけど。



地球レベルでは、人工が増えているのは確実なのでこれ以上増やさずとも、というのは理解できるが、それとこれとは別。


これは個人的な気持ちなんですが、こういう世の中に子供を産んで苦労させるのであれば、産まないという選択もあるのではないか、と思います。知らぬ間にチップ埋め込まれてコントローされる側なるとわかっているのであれば、なぜ私は子供を産むのだろうか?これに対する答えが、明確にないと厳しいな。

よほど「この人の子供を産みたい」ということがないければね。それはまた生物としての活動だしお互いの魂が求めることですから、抗えないことです。

それでも、考えるだろうなぁ。

いまの世の中で産まなくとも、来世や前世のいまとは違う世界の社会で産んでいるだろうから、今の世の中に拘ることはない。

eod