luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Extender 2.0

カメラネタが続きます。

エクステンダー2.0xがほしくてお店で値段を調べてみた。

カメラ専門店で470ユーロ。(なぜか1.4xが500ユーロだった。)量販店のSaturnでもだいたい同じくらい。MediaMarktに行ったらwebにもなくて、Saturnとだいたい同じ値段だよ~と言ってSaturn web見せられた(笑)

Amazon.deで400ユーロ。やはりオンラインが安い。ううむ、しかし、amazonといえどドイツの配送は信用できんからなー。(重要)


しばし節約せねば。
あぁ、無職から復職してもお金が貯まらない~( ̄▽ ̄;)

eod