luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

敷金が返ってきてた。

もうすぐ給料日、その前の金欠で日々節約して過ごしてます。

今日何となく銀行口座見てみたら、なんと敷金が返ってきていた!昨日振り込まれたみたい。

ちなみに前の大家からは返信もなにもない。

3週間ってずいぶん中途半端だなー。一ヶ月とかならわかるけど。契約書みたけど期間とか書いてなかったので、一ヶ月経っても返ってこないなら諦めるところだった。

なんにせよ、よかったです。
これですっきり、前の大家との縁というか関係はなくなったのですっきり終えた感じです。

もうセールほとんど終わってるから、もう少し早いと有りがたかったな…( ̄▽ ̄;)

eod