luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

メーデーついでに4連休

今日ってメーデーでお休みなんですが、明日も休んでいいよ~と会社に言われたのでいきなり4連休になってもーた。

とはいえ何も予定ないしなぁ・・・イースターでスペイン行ったからあまりお金使うわけにはいかん。

とはいえ、せっかくの4連休にずっと家にいうってのもね、うちには悪い例として50代のくせに老人のような生活をしている大家がおりますので、そんな生活は(まだ)したくない。

国外は遠いしドイツ鉄道でもそこそこ高いんで、安いバスで行けて移動時間もあまり長くない手頃な場所、つーわけで土曜日はハノーファーにでも行ってみようかと。往復30ユーロ以下。素晴らしい。




まっ、あまり長くないって、バスで片道4時間かかるんですけどねw

やっぱ長いわ!って思ったらS-Bahnで1,2時間で行ける場所に変更しそうですw


日本だったら片道4時間とか箱根とか日光やんけ、みたいな感じよね。

海外来たら時間と距離間隔がイマイチ狂う謎。

eod