luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

イースターはMadridへ

今週末はイースターですが、キリスト教徒じゃないし、ドイツ人他キリスト圏のパートナーを持たない日本人にとってはただの4連休でしかない。

ってなわけで、前々から予定していたマドリードへ行ってきます。2泊3日。

久しぶりのスペイン、初マドリード!!!


まだ全然予定立ててないからこれから…(笑)

絶対行くってきまってるのは「アロンソコレクションに行く」だけ。(どんだけF1ってかアロンソ好きかわかっていただけるかと。)だってスペインGPまでの期間限定やし。

あとはバレンシア時代の日本人友達がいまはマドリードにいるんで、会ってきます。


アロンソコレクション、王宮&アルムデナ大聖堂、ソフィア芸術センター、プラド美術館、スペイン広場、ラ・エンカルナシオン王立修道院、などなど。

スペインの建物は歴史的なものは当然素敵だし、古いぼろいやつもなかなか味があって好き。写真撮るのがとても楽しい。あー楽しみ。

最近は復帰した仕事で疲れてるんで、スペインで元気もらってきますー。

eod