luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

暖かいバレンシア、初MotoGP

MotoGPを見にバレンシアに来てます。

ドミトリーのwifiが使えないからマックにて。

F1みたいに金曜日はグラスタアクセスフリーかと思ったら違うらしい。

ショック!!!(;´д`)

1割くらいしか入ってないんだから開放すればいいのにー。

しかもホームストレート方面に行けなかった!そっちのチケット持ってる人じゃないとだめみたい。
ちぇっ。

とはいえグラスタって5つくらいしかなくて、ひとつのエリアが広い範囲なので、
自分のエリア内で右往左往しながら楽しんでいる。


というかね、グラサン忘れてしまってですね。
めっちゃまぶしいんすよ。夏ほどじゃないけど。
めっちゃ暑いんですよ、11月の割りに。
もう半袖でくればよかったよね、と。

夕方になると風が出てきて寒いからパーカー必須だけど、プログラム中は暑くてたまらん。
夏ほど汗かかないけど、十分です。

冬のドイツからきた身としてはビビるよ。


あと200mmレンズじゃきついね、バイクは小さいから。
あの番号すら見えないよね。

400mmがほしいとガチで本気で始めて思った日でした。