luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

<span itemprop="headline">Valencia de 22/04/2013</span>

Valenciaに来て2週間経過しました。

相変わらず、13時半以降は暇なんでぶらぶらしたりごろごろしたりスペイン人にならってシエスタ(昼寝)したりしてます。

毎日自炊してます。
(やる気のないときはテキトーなので、毎日ではないですね)

スペイン語はいまだ全く聞き取れずへこみ気味。語彙も少ないのでね。
ま、2週間目なんてこんなもん。


今日はValenciaで有名な建物『Valencia City of Arts Sciences』にて、昼寝(笑)。


■ガイドブックによく出てくるヤツ。建物の後ろ側が公園になってます。




めちゃめちゃ広いし、建物以外にも公園があり、土地自体が公園のようになっていて、散歩にもってこい。
みんなその辺でテキトーにごろごろしてるのがいい雰囲気です。

強い日射しと少し涼しい風にあたりながら本を読んでいたらうたた寝してしまいましたのよ。

散歩中の犬に顔を舐められて目覚めました(笑)

スペイン人は犬が好き。みんな犬とともに散歩してる。
でっかい犬も多いから走ってると怖い(^^;

小さい犬でよかった。


■この建物、よくデザインしたなぁ。




■裏はこうなってます。



eod