luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

Valencia到着、そしてKindleはどこへ

無事Valencia到着しました。


移動に関しては特に問題なく行きました。
なにかトラブルがあったとすれば、だいたい小ネタ程度だなー。旅慣れてる人からすればそんなんよくあることよって感じでしょう。

寮に着き、同じ部屋の子は日本人の女の子(スペイン語学科で留学してる大学生)でした。
その子も日本人が来るのが初めてでびっくりしてました。


女の子「えっ部屋空いてないけど大丈夫かな・・・」

オレ「えっ!?」

女の子「イギリス人のおじさんが昨日出るはずだったんですけど1週間延長するとかいって部屋にまだ荷物があるんです」

オレ「なにーーーーー」



が、その後寮のヘルパーさんみたいな人が来てそのおじさんの部屋をそそくさと片づけてあたしの部屋ができました(笑)

ちなみにそのおじさんの荷物はまだ廊下にあるけど、おじさんはまだ帰ってきてません。
おじさんよ、どこへ。
まぁいいか。



--------

そしてソウル→パリの飛行機にKindle paperwhiteを忘れた模様。


いかん、あれは退職祝いで元同僚たちにもらったもの。


かなりショックです・・・

これから暇な時間が確実に多い(寮はテレビつかないし日本語が懐かしくなるはずだし)のにkindleなしで過ごすのは辛い。

そして元同僚達の気持ちが・・・・
あぁ、バッグに入れたはずなのに、ひざ横に置いてそのまま落としちゃったのかなぁ。。




忘れものは空港デスクに電話せねばならずメールでは対応していないとのこと。

うーん、どうしよう。
とりあえず兄貴に福岡空港のデスクに電話してもらうか。。。
スペインに送ってもらうことはできなくても、みんなからもらったものだし捨てられるよりせめて福岡に戻してほしい。


eod