luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

個人401kの移管完了

前の会社の確定拠出年金(401k)を個人型に移管した。


2月に書類を送って、そういやどうなったかな~とおもってチェックしてみたら移管完了していた。
3カ月くらいかかるとか思ってたけど、1か月くらいやったね。


前の会社に5年くらいいたけど、これのリターンは最終的にはどんくらいだったのかしら。


2か月休職してるときにリターンが0.5%とかかなしい数値だったから少しリバランスして、移管前に見たときは5%もいってないくらいだったようなきがする。



こいつは60(65?)歳まで放置!です。

日本に帰ってきて就職したらまた拠出開始ですが、海外にいる間は拠出がないので運用のみです。


eod