luckystrikeyokoの人生はぼちぼち

モータースポーツ好き・旅行したり写真撮ったり・ドイツ暮らし

//福岡グルメ// ジェラート(ViTO)

今日の福岡は暖かかった~。
Spring has come!ってかんじな陽気なお天気でした。



そしてヒマ~なバイトを終えた後、バイト帰りに天神でジェラート屋はっけん!

 






何人かわからんけど、ガイジンのおじさんがやってました。
私はピスタチオと期間限定のあまおう。
東京のジェラート屋でもピスタチオのジェラート食べたり、
わたし、ピスタチオのアイス・ジェラートが好きみたい(*^-^*)
というかナッツのアイスが好き。

 

あまおうは甘くないしイチゴのすっぱさもないし、おいしかったです(^^)







九州で展開しているみたいですね。
博多阪急(博多駅直通)にもあるし、九州にお越しの際はみなさんぜび~。





eod